旅団員の皆様へ(重要)

当旅団は所属員が相互に協力して誅仙を進めていくと共に、規模の拡大や戦力の増強を目的として構成された集団です。
所属員は下記旅団規約を必ず確認し、旅団を大切にすると同時に自分の役割を全うし旅団を皆で盛り立てていきましょう。

旅団規約

■第一条 加入条件
当旅団はメインキャラクターが加入できるものとし、サブキャラクターのみの加入はできません。
通常のサブキャラクターにおいてはサブキャラクター専用家族にのみ加入できるものとします。

第二条 活動条件
主な活動は誅仙陰陽サーバーの11ch河陽マップを基点とします。
活性維持のためにログインの頻度の低いキャラクターは家族長の判断で除名する場合があります。
やむを得ない事情がある場合は事前に所属家族の家族長に断りを入れるようにしてください。

■第三条 禁止事項
下記の行為を禁止します。
・白ネームキャラクターに対するPK行為(相手の承諾なしでの攻撃)
・特定の狩り場(鬼蜂など)での放置狩り
・養殖(高Lv者の経験値分配に寄生する行為)を求める行為
・サブキャラクターの他旅団への加入
・その他運営の定める利用規約違反行為

■第四条 懲罰
第三条に定める禁止事項に反する行為があった場合は、合議のうえ追放処分とする場合があります。

■第五条 防衛
旅団外のプレイヤーからの被害を受けた場合、速やかに役職者に報告して下さい。 報告を受けた役職者は団長及び副長と共に合議の上、対処に当たります。

■第六条 規約の優位性
家族規約が存在する場合は、旅団規約はそれを超越するものとします。

■第七条 脱退
旅団・家族からの脱退を希望する場合は、必ず所属家族の家族長を経由し旅団長または副長に断りを入れてください。

■第八条 合同決議
上記規約に記載のない事態が起きた場合は、家族長全員での合議の上で解決に努めるものとします。

inserted by FC2 system